あるお客様からの電話

きのう、あるお客様から久しぶりにお電話をいただきました。
数年前に私が担当させていただいたサイトを、会社の事業拡大に伴い、社内で新しくリニューアルすることになったそうです。
Webの会社案内なんて、2〜3年もたてばデザイン的にも少し古くさくなってしまうものですから、ある日突然サイトが変わっているなんてことは珍しくないのですが、今回はわざわざ社長本人からご連絡いただいて、今までのデザインも気に入っていたと伝えられ、本当に嬉しい気持ちになりました。

私としては、同じサイトを長年担当して育てていくのもいいのですが、
どちらかといえば、次々に新しいサイトを作って、いろんな人と知り合っていくのが楽しいのです。

普通に会社員をしていたら、これほど様々な業種の方たちと知り合うことはなかったと思いますし、毎回、お客様のところで打ち合わせをするのもひとつの楽しみです。

おすすめの記事

日々のこと についてのエントリー

コメントをどうぞ

Facebookページでは更新情報や厳選ニュースを配信中



profile-image
Job:Web Designer
Location:Tokyo/Shinjuku
Machine:Mac book Pro

東京在住のWebデザイナーです。最近はWordPressで構築する案件が多いです。PHP/JavaScript/レスポンシブWebデザインなど勉強したことの忘備録として書き留めています。

チームStudioBrainのメンバーとしても活動中。 Twitter Button from twitbuttons.com pixeldesign_logo