ワードプレスカルタができました!

karuta_tochaku.jpg

今週、ワードプレスカルタが印刷されて、到着しました。

全種類あるかどうかチェックして、、、
さあ、これからが大変です。
この7200枚のカルタをセット組しなければなりません。

72枚で1セット、これを100セット作るのです〜!!

karuta_set.jpg

デュエルマスターズのカードが大好きな息子が寄ってきて、「何なに!?このカード?」と興味津々です。

WordCamp当日に地元の夏祭りがあるのですが、そこでのお小遣いと引き換えに、セット組を手伝ってくれました。

夜中遅くまでかかって・・・なんとかできましたよ!

karuta_kansei.jpg

karuta_kansei2.jpg

そして今日は、前日準備で会場に行ったので、試しにその場にいたスタッフでカルタをやってみました。

さすが皆さん、WordPressには詳しい方が多かったせいもあり、全部読む前に札を取ってしまう場面が多かったです(^0^)。

そして、明日はいよいよWordCampTokyo 2013の当日です!!

保護者参観と地元のお祭りもあるんですが、そちらは今年はパスして、大田区産業プラザに行きます。

おすすめの記事

WordPress についてのエントリー

コメントをどうぞ

Facebookページでは更新情報や厳選ニュースを配信中



profile-image
Job:Web Designer
Location:Tokyo/Shinjuku
Machine:Mac book Pro

東京在住のWebデザイナーです。最近はWordPressで構築する案件が多いです。PHP/JavaScript/レスポンシブWebデザインなど勉強したことの忘備録として書き留めています。

チームStudioBrainのメンバーとしても活動中。 Twitter Button from twitbuttons.com pixeldesign_logo