新しいiPadを買いました。

もう2〜3週間前になりますが、iPad 3rdを買いました。
家電量販店に行ってみましたが、再入荷待ちの予約状態で、
しかも購入してもポイントはつかないとのことだったので、
初めてアップルストアに行ってみました。

行ったことなかったんですよ、アップルストア。

とにかくすごい賑わいで、人があふれていました。
店員さんの対応が、丁寧でしたね〜。
面白かったのは、その場でiPadの設定までしてもらったんですが、
開封するとき、カッターでビニールに切り込みを入れてから、
箱を開けるときに「おめでとうございます〜」と言うところ。
お客さんのワクワク感を演出しているのですね。

そして話には聞いていましたが、レジがない。
iPhoneで(iPod Touchだったかな?)会計処理をしてしまう。

なんか、今まで行った事ないタイプのお店でした。

んで、いろいろなアプリを試したり、podcastを外出先で聞いたり、もちろんネットもしたりしてますが、問題は...今契約してるb-mobileのSIMカードの通信速度が遅いことかな。
6月に半年契約が切れるので、そしたら別のSIMに変更しよう。


おすすめの記事

iPad についてのエントリー

コメントをどうぞ

Facebookページでは更新情報や厳選ニュースを配信中



profile-image
Job:Web Designer
Location:Tokyo/Shinjuku
Machine:Mac book Pro

東京在住のWebデザイナーです。最近はWordPressで構築する案件が多いです。PHP/JavaScript/レスポンシブWebデザインなど勉強したことの忘備録として書き留めています。

チームStudioBrainのメンバーとしても活動中。 Twitter Button from twitbuttons.com pixeldesign_logo