Mac Book Proを買いました。

macbook.jpgMacbook Proの13インチを購入し、メインマシンを移行しました。 SSDにしたので、起動が速いです!
モニタは今まで使っていたシネマディスプレイがあるので、デュアルモニタにしていますが、ガシガシコーディングする作業以外では、ノートのモニタだけでも結構大丈夫。

せっかくのノートパソコン、外出時にも持って行きたいところですが、ネットにつなぐ手段を検討中・・・
Wimaxにしようかなーと思ってヤマダ電機に相談に行ったら、セールストークにのせられて、その場で契約しそうになりました。なんとか振り切って、もう一度検討します〜といったん持ち帰り。
ルータが結構高いのがネックなのと、お盆に出かける予定の草津は、どうやらエリア外なので、もうしばらく待ってみようかな。

おすすめの記事

Mac Book Pro についてのエントリー

コメントをどうぞ

Facebookページでは更新情報や厳選ニュースを配信中



profile-image
Job:Web Designer
Location:Tokyo/Shinjuku
Machine:Mac book Pro

東京在住のWebデザイナーです。最近はWordPressで構築する案件が多いです。PHP/JavaScript/レスポンシブWebデザインなど勉強したことの忘備録として書き留めています。

チームStudioBrainのメンバーとしても活動中。 Twitter Button from twitbuttons.com pixeldesign_logo